写真をクリックすると大きく表示されます

缶詰とおやつが好き!



何でもよく食べる子・・・ではないけど、お肉の缶詰大好きです。
今は太って欲しいから缶詰を食べさせているけど、フードも食べてくれなくっちゃ困るよね。

フードを突然別の物に変えても、初めての物を食べても、絶対にお腹を壊しません。これってすごい事ですよね。
胃腸はかなり丈夫です!
だから?太れないのは・・・・

好きなものは沢山食べます。
「もういらない」の合図は・・・・プイっと後ろを向きます(笑)
Date: 2014/04/11(金)


2014/04/07(月)



一緒にお花見に行きました。
殆どバッグの中でしたが、頭だけチョンと出してキョロキョロ静かに眺めていました〜

時々、パニック状態になりますがそれは寝不足で疲れている時に限られているように感じます。
朝は起こさずに出かけてお昼に帰ると機嫌よくご飯を食べ、ついでにおやつも食べ(笑)トイレも済ませます。
この子は痩せている分、体力が無い様なので、暫くはよく寝て貰って様子を見ることにします。


2014/03/31(月)



最近のクーちゃんは昼間は活発に動き回るようになりました。
先住犬とも一緒に遊べます。
私にもちょっかいを出して来るようになりました。
可愛い〜〜

分かってきたことは、やはり普通より体力がない事。
疲れると不機嫌になり、閉じこもりがちになります。
そんな時はちょっと触っただけでビクッとしてギャーと・・・・
悲しい・・・・・

ウンチをすると叱られていたのかも知れません。
落ちる前に逃げるように動き回るので、シートから必ず外れて部屋に転がっています。
ふんじゃったよ〜〜



お出かけ



お天気が良かったので一緒に出掛けてみました。
でも連日で出掛けたので、かなり不機嫌・・・
この子、疲れると食事を全くとりません。
それにちょっと触るとギャーキャー言います!!
どこかが痛いのかと驚くほどの声で・・・
疲れ加減がわからなくて、かわいそうな事しちゃいました。
一晩ぐっすり休んだら・・・いつものQooちゃんに(笑)
おやつもたくさん食べます!
ご飯よりおやつ好き!(当たり前?)
Date: 2014/03/24(月)


ねぼすけ



くーちゃんはかなりのねぼすけさんです!
朝、おこしに行くまでスヤスヤと眠っています。
「クーちゃん、起きなさい!」ってね。
いいのか?それで・・・・

しかし、毎日夜中に2〜3度、突然悲鳴らしきものすごい声をあげて飛び起きます。そしてしばらくは鳴きつづけるんです。
何か怖い夢でも見ているんでしょうかね〜
少しだけ撫でてあげたり、抱っこするとまた一人で寝てくれるのでいいのですが・・・・先住犬もその声に驚いて一緒に飛び起きるんですよね〜少し寝不足。。。。
Date: 2014/03/19(水)


2014/03/17(月)



春らしい気候になってきたので、少しずつ外に出して日光浴をさせたいと思ったけど、やはりビクビク怖がって離れようとしませんでした。

クーちゃん、手足が小鹿のように細くて長いです!
走ったら早い早い!
逃げ足も速い早い!(笑)

体重、少しだけ増えてきました。
あと400g増やしたい!


2014/03/14(金)



ケージの中にいることが多かったクーちゃん。
ここ数日は自分で歩き回ることが多くなりました。

今は少し傾いた歩き方(右寄り)をしますが、もっと体重が増えて、運動量が増えると気にならなくなるかも?

チッコもウンチも自分のところ以外に、先住犬のシートでもできます。
こんな小さい子のチッコ?と思うほどの量(笑)


シャンプー



ちょっとカイカイしていたので早速シャンプー。
小っちゃいから洗面所で・・・OKかな?

大人しくシャンプーさせてくれました。

水で濡らすと本当に骨と皮(涙)
お腹もぺったんこだね〜


Date: 2014/03/12(水)


現行ログ/ [1] [2] [3]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70