写真をクリックすると大きく表示されます

はらへりしん。
お散歩の途中、公園のベンチで休憩タイムぅ〜
腹減った。


しんさん、おやつを所望。
おっさんの主張!


こう見えて(どう見えて?)食いしん坊です。
なんかくれ。

ピクニック、大好き〜〜
いえーい。

一応笑えるみたいです〜(^^)
Date: 2014/08/29(金)


あめのひのしん。
うちのこはお散歩嫌いなんです。

と、たまに聞きますが、体調が悪いか、怖い経験をしてしまったとか、原因があるんじゃないかなぁ。お散歩嫌いと大きくくくるまえに、もっと細かく分析して苦手な個所を排除してあげれば、本当はお散歩好きなのかも。

まぁ、大好きじゃない犬種とかはあると思います。ボール追う方が好きとか。

========
しんタロー(本名?)も、室内では微動だにせずボー。
お散歩もしなきゃしないで騒いだりもしなそうなキャラですが雨でもGo!Go!のお散歩大好き犬です。
あめですばい。



シーズーは感情を丸出しにしないけど、
もちろん他のワンコと同じように色々思うこともあるわけで。
はなっ



自己主張が弱い分、飼い主さんは思いを読み取れる能力が必要になると思います。
キリリ


あ、あとイビキかいてても気にせず寝られる飼い主さん募集中です(^^)



Date: 2014/08/28(木)


しとしとしんしん
雨ですねぇ。
それでも散歩行きました。
ガシガシ歩いてお散歩は大好きのようです。
しとしと

しんちゃんはフリー、ワンコのベットも各所にあるし、
しんちゃん用も買ってあげたのに、へんな位置で休みます。
Date: 2014/08/27(水)


しんちゃんのマイタオル
シーズーって預かったことなかったんですが、ご先祖様は高原原産なので高温多湿が特に苦手だそう。

わかるわぁ。。

ずっと関東地方で育って去年は京都の盆地で夏を過ごしましたが、人生はじめて頭に発疹が出来ました。
そして今年東京に戻って、なんとも楽に感じること。。

共感するよ、しんちゃん。。

====
ということでしんちゃんは週に2回くらいはお風呂に入るっさっぱりおやじです。
さらにお顔がつぅるんとしているので、食後や水飲み後の顔ふきもしてあげたほうが良さそうなので、しんちゃん専用タオルにしてみたよ〜。

タオル
寝るねっ

ぐぅ。


我が家の10才ワンコも同じくよく寝ます。
人間は年とともに寝られない〜、という話を聞きますが、どうなってるんでしょうかねぇ。
Date: 2014/08/26(火)


しんちゃん移動しました!
しんちゃん、こちらへ移動しました〜
よろちこ

先住犬で塾長の黒い犬の厳しい審査を受けました。。
面談中


チャームポイントはこのアングルだと子犬に見えるでしょ。
チャームポイント


気立てはいいけど、なんかいまひとつ元気のない感じ?
(元気もないっちゅーねん!)応援よろしくね〜
Date: 2014/08/25(月)


決まりました☆Oui郎
ういろう、新しい家族決まりました〜ヽ(^o^)丿

9317_1


応援してくださった皆様、ありがとうございます
9318_1


大きな弟?と、そっくりな姉?まで出来ました☆
9319_1


東京の我が家とも近いので、これからも何かと会えそうだね〜。

====
これで一旦、店じまいとなります。

預かりお休みライフ@京都はこちらから↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/

応援ありがとうございました
Date: 2012/10/31(水)


異動で移動します@うい郎
夫の異動が決まり、京都へ行くことになりました。

ういろうは頼れるスタッフに託し、
志半ばで本当に無念なのですがお引越しさせていただきます。。

あ、うい郎はマナー100点満点の社交的BOYですので
どこでも楽しく過ごせるし、我がわかめ塾より厳しいところはありませんので、楽しく預かりライフを続けられると思います。
DSC02340


そんなに長くない予定なので戻り次第預かり復活希望です。
うい郎、アンテナ張って頑張ってくれ!!!

Date: 2012/09/23(日)


さっぱり@うい郎
今日は足裏カット&
シャンプー&ドライ

本当はロングヘアなので毛を伸ばそうか迷い中。

DSC02328


耳の毛は伸ばしたほうがかわいいかな。
Date: 2012/09/21(金)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています