写真をクリックすると大きく表示されます

散歩好きのカールです。

土地勘があるわけないのに、初日から先頭をキープしてみんなをリードします。

散歩の終盤は「ごはんが待っている」とわかっているらしく、若干ペースアップして早く帰宅しようとします。

排泄は、室内でも失敗なくできますが、外でも気持ちよさそうにします。特に、大きいほうはまだ室内ではしていません。

不審な物音には誰よりも早く反応します。無駄吠えはしません。

体型にはダックスの要素が出ていますが、性格はマルチーズタイプなのかもしれません。

可愛いですよ。
Date: 2010/02/27(土)


ボール好きのカールです。

カールは先輩犬の福ちゃんからテニスボールを譲ってもらい(奪い取り)表皮の黄色いケバケバを齧り取ってしまいました。

福ちゃんもカールには一目置いているみたいで、争いにはなりません。

先住犬のごぅちゃんとも一定の距離をキープし、3頭一緒にいてもそれぞれ自分の時間と空間を楽しんでいる感じ。

でも、お腹の弱いごぅちゃんは微妙な緊張感に耐えかねて…。

カールは軟式野球のボールも齧って新品のように真っ白にしてしまいました。手を出しても大丈夫です。
Date: 2010/02/26(金)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはKOBEYAさんの素材を使っています