写真をクリックすると大きく表示されます

わんこ大好き♪
先日、ラスクを連れて、車に乗って大きい公園へ。

すると、やはりわんこ連れの女性から、「もしかしてこのワンちゃん、知ってるかも…」と声をかけていただきました。

な、な、なんと… ラスクのファンだったのですー!!!

ラスクをホームページで見て、会いたいと思っていてくださったそうで、

「本当に会えるなんて〜」ととても喜んでくれました!

いやあ、ラスクさん、キミのファンはご近所以外にもいるようですねぇ〜(笑)。


さて、ラスクは、わんこ大好き。

散歩中、道の反対側にわんこを見つけると、道を渡ってご挨拶したくて仕方ありません。

公園でも大きいわんこにも自分から積極的に寄っていき、ご挨拶。

先住兄ちゃんがいるからか、ちょっと強気になってしまうこともありましたが、

まずはどのわんこにも友好的に穏やかに接することができます。




「やっぱり仲間は大切にしなくちゃね! (こうやって枕にすることもできるし…)」by ラスク


Date: 2010/11/19(金)


アイドル犬?ラスク

「きゃー かわいい!」

庭から女性の黄色い?声がして見てみると、

ラスクがフェンス越しにご挨拶中・・・。





庭に面した道路を通る人に、ささっと近づいておりこうに接するラスク。

話し相手?になって、しばらくそうしていることも。

おとといはスーツをきたビジネスマン風の男性とも話し込んでいましたよ。

老若男女問わず、優しく穏やかなラスクです♪





首から「飼い主さん募集中」って札を下げておいた方がいいかもね(笑)

「ご近所のアイドルになれるよう頑張りまーす♪」by ラスク






Date: 2010/11/14(日)


オスワリ得意だよ

ラスクは、オスワリが上手です♪

ほら、見てっ。





座り方の角度が、垂直に近くて、キリリリッとしてるの。

別の角度からご覧あれ!





お散歩中も、ラスクのうんちを拾っているときに

「ちょっと待ってねー」と声をかけると、

ササッとオスワリして待っていることがある感心なラスクくんです。


「やっぱりオトコは、いつでも凛々しくありたいよね」by ラスク



Date: 2010/11/08(月)


仲良し兄弟?
ラスクの良いところはいろいろありますが、

そのひとつは、他のわんこと仲良くできること。

最初は倍の大きさの先住兄ちゃんに追いかけられたけど、めげないラスク。

いつの間にか、こんなに仲良しになりました♪


1031.JPG


それに今ではどうやら兄ちゃんを信頼している様子(笑)。

この日はこんなふうにお昼寝でーす。


__.JPG

大あくびのラスク。

まだ我が家にきたばかりなのに、リラックスしすぎではありませんかぁ〜?


「兄ちゃんといると、ルックスが似ているせいか、なんか安心なんだよねー」by ラスク
Date: 2010/11/05(金)


はじめまして〜♪
rusk1103.jpg


はじめまして、ボク、ラスクっていいます。

こんがりいい色に焼けているからって、こんな名前になっちゃったけど
ボク、決して焦げたわけではないんですよー。

ちょっと寂しがりやで甘えん坊のワンパクボーイです。

新しいご家族と出会えるまで、応援よろしくね〜。

Date: 2010/11/04(木)


お引越し〜

我が家で一ヶ月ステイしたテオっちですが、

「一期一会」のお宅にお引越し〜。

さらにそこで「男前」に磨きをかける予定です。

皆さん、応援よろしくですー♪


Date: 2010/02/20(土)


テオっちのトイレ事情

テオっち、トイレはなかなか優秀です♪

いつもお庭をトイレにして、粗相はありません〜。

部屋でのマーキングもなく、うーん、偉いぞ!!


男のコらしく? 片脚上げスタイルしっこです。

teo0214.jpg


お散歩中にはマーキングするので、ペットボトルにお水を入れて携帯必須。

でも、すぐに出切ってしまって、大半は片脚上げの格好だけ。


うん○は、お庭でもお散歩中もできますが、いつも快便・良便です〜♪


嬉ションもビビリションもなく、トイレには全く手がかからないテオっちでございます〜。

Date: 2010/02/14(日)


テオの良いところ
テオくん、お留守番は苦手ですが、それ以外は良いところがたくさん!!


そのひとつは・・・

イヤなことも比較的静かに耐えられます。

お散歩の後、足を拭くときも・・・

耳掃除も・・・

静かに我慢できるんですよ。


わんこによっては、暴れたり、逃げ回ったり、逆ギレしたり、噛んだりするコもいますが、

テオはおとなしくじ〜〜っと耐えます(笑)。


どこを触られてもお口が出ることはありません。

偉いぞー、テオ!


「まあ、犬生、我慢も必要だよね・・・」by テオ



Date: 2010/02/13(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはバラあそびさんの素材を使っています