写真をクリックすると大きく表示されます

成長しました♪

トトちゃん、行きつけのドッグランの常連さんから

「トトちゃん、変わりましたね」

「堂々としてきましたね」


と、よく声をかけてもらうことが増えました!


さすがわんこ好きの常連さんたち、トトのこともよく見ていらっしゃる…。


そう、ここ半月ほど前から、トトはドッグランでも楽しそうにしていることが増えました♪





自分から上手にほかのわんこにもご挨拶〜。


これまでは初めて会うわんこや飼い主さんとはびくびくしてあまり近づけなかったんです。

それで、仮パパや仮ママの側を離れなかったのですが、

でも最近はそんなこともなく、いつもにこにこと自ら行動することが増えました。






「いっぱい遊んだあとはお水も美味しいね! お兄ちゃん!」by トト


おうちに帰ったら、ぐっすりねんこだね〜。





「えへへ 今日も楽しかったわん!」byトト


Date: 2014/04/29(火)


ドライブ〜♪


トトちゃん、動物愛護相談センターから引き出した頃は、車酔いがひどくて

吐き気止めを注射しても、車に10分乗ったか乗らないかのうちにもどしてしまったものでした。

仮ママのジーンズがびちゃびちゃになってしまったこともあったっけ…。


でも今は…


見てください!  この笑顔!!




「車にもだいぶ慣れたわ。いろんなところに行けるし♪」by トト






「窓から外を眺めるのも楽しいわ。

 景色がびゅんびゅん動いて、私、速く走れるようになったみたい」by トト


すっかりドライブをエンジョイできるようになったトトなのでした〜。


Date: 2014/04/23(水)


桜満開♪

春ですね〜。

いつもいくドッグランの桜も満開になりました。






地面には桜のはなびらが舞い降りて、トトも春を満喫?






トトの前足のソックス、カワイイね♪






Date: 2014/04/07(月)


甘えん坊トトちゃん

トトちゃんは、仮パパにピトッとくっついていることが多いです。(*^_^*)

今日もピトッ





ソファでパソコンをしている仮パパに上手にくっついています。


近寄ると、すぐにゴロンとお腹を出すことも多いトトちゃん。

なでてあげると嬉しそう。


優しい癒し系、でもちょっぴりオテンバなところもある、内弁慶なトトちゃんです。


Date: 2014/03/10(月)


いい天気♪

今日は久しぶりに良い天気!

とても暖かいので、先輩兄ちゃんと一緒に庭のウッドチップの上でひなたぼっこです。





庭の雪もほとんど溶けました。


春が一歩一歩近づいているようです。


Date: 2014/02/28(金)


見て見て〜♪





「見て、見て〜、ほら、いいでしょ〜〜♪」


トトは、お気に入りのものを見せるのが大好きです。

すぐに口にくわえて、クルクル回ったりして、見せびらかせてくれます(笑)


ラップの芯でもやってくれました。(^_^)v


トトちゃん、夜 眠るときはひとりでケージに入って眠るのですが、

朝、ケージのドアを開けると、自分のお皿をくわえて出てくることが!

プラスチックのお皿のときも笑えましたが、

陶器のお皿をくわえて出てきたときは驚きました!(笑)


「ついつい嬉しくてくわえちゃうの。朝ごはんの催促じゃないのよ」by トト


Date: 2014/02/19(水)


大雪!

いやあ、降りました、降りました。

なんでも20年ぶりの大雪とか?


おトイレはお庭派のトトと先輩兄ちゃんは、どうしても雪の積もった庭に出なくてはならず…。






トト、脚が埋まってるよ!!


庭に雪がこんなに積もってしまいました…。びっくり…。(@_@)




「うわぁ〜〜〜いっ!!」by トト






「最初はびっくりしてお庭に出られなかったけど、慣れてくると意外と楽しいかも♪」by トト


Date: 2014/02/10(月)


おねむのトトちゃん


PC036172-1


「ふわぁ〜〜〜っっっ」


トトちゃん、眠そうですね…。


PC036174-1



そんなお座りしたまま寝なくても…。

横になって寝たらどうかな?



PC036177-1



トトちゃんのチャームポイントの前脚の白いソックスがよく見えるね〜♪



PC036178-1



今日もいっぱい遊んだね♪

おやすみ、トトちゃん (*^_^*)


Date: 2014/02/01(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはバラあそびさんの素材を使っています