写真をクリックすると大きく表示されます

2017/07/30(日)
利太の夏合宿6日目

今日はT先生のコメントです↓


ドッグランて

広いトイレじやないよ!
フリーにしたら、匂い嗅ぎ&マーキングに勤しむリタくん。
捕獲されてコッチだよの練習
ゆる〜く行きます。

コッチだよが少し様になってきたら、動画アップするので、リタくん応援団の皆様お楽しみに!


20429815_1940786316132870_5911192521781627470_n.jpg





夏合宿5日目


ずっと外飼育だったんだろうと確信しています。 現在T先生宅で室内飼育の訓練が始まっています。

先生のお家ではみんながフリー状態ですが利太だけはケージイン
早くコミュニケーションを上手くとれるようになってもっともっと楽しい事沢山しようねと先生からアドバイス

利太よ 君は決してバカじゃないんだから早くそのコツをつかんでおくれ!
Date: 2017/07/29(土)


2017/07/27(木)

名前ば呼ばれてちゃんと振り返ったら褒めてもらえましたとよ。
嬉かね。by 利太

夏合宿3日目
顔つきが穏やかになってきたように思えるのは仮母の勘違いでしょうか・・・?

どんな名前がついていたのか、どんな所で暮らしていたのか、謎は払拭できませんが、今より幸せだったとは到底思えません。
怒られてもめげず卑屈にならない そんな利太の良いところをT先生がきっと引き出して下さるでしょう。

ご迷惑をおかけしないか心配と共に利太よ、期待しているから頑張ってね!! T先生 引き続き宜敷お願い致します。





夏合宿2日目


ゆるゆるスキンシップから・・・
お家の中で良い子にできるかしら・・・

ハラハラドキドキの仮母です
T先生宜敷お願い致します

利太よ 一皮も二皮も剥けて立派になっておくれ!!


20374811_1938870389657796_7128090889836375803_n.jpg
Date: 2017/07/26(水)


お知らせ
仮母です。
暑いですね! 

今日から利太は修行に出ます。
といっても楽しい夏合宿と言った方がいいかな?
とっても優しいT先生とドッグランで遊んだりプールに入ったり!!

利太は私達が保護するまで多分外で飼われていたんだと思います。
お家の中で良い子にできるようT先生が訓練をして下さる。

CAJAの会はへっぽこな会ですが、1つ自慢できることはこういう素晴らしい仲里支えてくれているということ!
あともうひとつ、設立以来たったの1円も使途不明金が出たことがないのもエッヘンです!

ガラス張りのCAJAの会
利太よ T先生に呆れられないよう日々頑張るのだよ!

こちらの日記は送って頂く写真からアップして行く所存です。
どうぞお楽しみに!!

T先生 何卒よろしくお願い致します。



Date: 2017/07/25(火)


2017/07/24(月)

今日はちょこっといつでんより涼しい朝やったとよ。

散歩の後は毎日仮母が身体ば拭いてくれよります。
アロマエッセンスっちゅーのがよか匂いばい。
毎日違う匂いで今日のはペパーミント! 昨日はゼラニウムやった。

ご飯の前の 伏せ もできるようになってきたとよ。
偉かね オレ。







先輩来訪



誰って・・・利太君 あなたの大先輩
まだCAJAの会が発足してまもなく旅立っていったひじき君ですよ
帝国ホテルご宿泊

正式名は
エロザイル ひじキング さまです 

DSC_0776.jpg

早くひじきのお家族如く素敵な人達のオファーがくるといいね
その点だけ肖って その他 エロな所業は見習わなくてよろしい!
Date: 2017/07/23(日)


Good looking guy!
毎日毎日ぶち暑かばい。
みなしゃん熱中症には気ばつけてくれんね!

今日は仮母にこぎゃんことされてしまおったとよ。

桃のネットは頭が大きいけん入りません。
脳みそが沢山入ってとーよ。
 
これはなんと静岡産のマスクメロンのネットばい。
オレの風格に似合ったネットとゆうことやね。

日に日にお利口になっていくオレばい!
よろしゅうね!




Date: 2017/07/22(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています