写真をクリックすると大きく表示されます

2017/06/28(水)

オレはものすごく食いしん坊やけど、ごはんの最中に邪魔されても怒ったりしなかよか子ばい。

昨日は 「伏せ」の練習ば沢山させられて、でもできなくて、仮母ば転ばせて首痛くさせちゃおったとよ。

悪気はなかけんね。 仮母あんまりしつこいけどやけんといって反抗したわけやなか。
勢い余って勝手に1人で転けたばい! 笑

とゆうことで今日から週末まで訓練所でお勉強。
早く復活してね 仮母しゃん。





おあづけ

最初はじゃんじぇんできなかった 「待て」 も8割完璧ばい。
特にご飯の時にもできるようになったけん。偉かでしょ?

早く 「よし」 って言ってよ 意地悪しなかで 写真なんて撮ってる場合じゃなかでしょ 早く〜!!


DSC_0674.jpg
Date: 2017/06/27(火)


2017/06/25(日)

こぎゃんに素敵なマナーベルトば名古屋のSしゃんに作ってもらおったとよ。

サイズもガラもピッタリばい。

似合ってるでしょ? 

Sしゃん有難うござおった!



DSC_0664.jpg


2017/06/25(日)

アイコンタクト 全然ダメだったけれど、ここ数日のお勉強で6割強とれるようになりました。
つけ! と 座れ! は8割成功!!
素晴らしい進歩です。

待て! と 伏せ! が次の課題かな?

「オレ ケージの中が嫌いとよ。 早く卒業したいけん頑張るけんね!」





新入りCAJA601 利太(りた)です
去年の9月に捕獲されてからずっとセンターに取り置かれていたばーい!
不良在庫なんちて呼ばれとったオレ、偉かとでしょ?

唯一の長所は天真爛漫

今の所な〜んもできなかけど毎日勉強しよって、立派な雑種犬になるからみなしゃん応援宜敷かね!!

SC_0618.jpg
Date: 2017/06/23(金)


2015/07/24(金)

暑いですね
みなさん夏バテしていませんか?
すももさんはとても元気にしています
何故かと言うとわたしの家の中で一番快適な場所にいるから・・
マットの敷物も毎日新しいのに交換
週に3日訓練日にはお布団も干してフカフカである!

訓練所に行けばみんなと仲良くできるすももさんですが、本来心の狭い女なのです
ラブラドールの資質 大らかさ がないに等しいすももさん

DSC_0753.jpg

DSC_0743.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0748.jpg

うちに来た当時、いろんな人に犬に猫に鳥に こんなふーにウガっておりました

でもね 赤い糸を手繰るのは上手だったすももさん
とても素敵な方からオファーを頂き来月からトライアル

取り敢えずすももさんのあまやどり 今月いっぱいのようです
みなさん 応援有難うございました!!

DSC_0735.jpg



2015/07/14(火)

なんと突然暑くなってしまいました。
前日まで肌寒い位だったのに!!

そんな中、いつもの訓練 幼稚園バスに乗ってお勉強しにいったすももです。

ちょっとずつではありますがお勉強の成果は出ている様子。

お散歩もまずまず上手にできるようになっています。
ダイエットも頑張っていますよ〜!!


DSC_0679.jpg


2015/07/10(金)
久しぶりに晴れました!
すももはいつも通りご機嫌で訓練へ!
幼稚園バス、今日はとっても賑やかです
誰とでも今のところ仲良くできているようです

でちょっとずつ良い子になって立派なラブラドールに近づいています!


2015071010430001_2015071013410231b.jpg

2015071010430000.jpg


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています