写真をクリックすると大きく表示されます

目覚めてみた!!
今日は久しぶりに大きい広場へ行ったんだ

いつもみんながやっているディスク・・・。
僕はボールの方が好きなんだけれど、僕と遊ぼうって言うから
しょうがなくやってみた。



キャッチって何だ?



行くぞ!!! って言われても。。。



GO

って大きい声で言うから、追っかけてみた。
死んじゃった獲物はとりあえずダッシュで持って帰ってきてあげた。

何かわからないけれど、褒められた。

TRY AGAIN

って言って せっかく持ってきた獲物を投げるから・・・。
僕しょうがなく獲りに行った、でまた戻ったら 褒められた。

もって帰ってくると褒められるんだ!

嬉しくなって早く持って帰ろうと、飛んでる獲物を獲って帰ってみた。


すごくみんなに褒められた


こんな楽しいことがディスクだったんだ!

忘れないようにしなくっちゃなぁ。。。。

僕のナイスキャッチを見てね
http://www.youtube.com/watch?v=oa3fT_scMAY&feature=c4-overview&list=UUxcuP9ixZw_LlYzEWLKU8-Q

Date: 2013/11/03(日)


ご無沙汰してます
こんにちは。。。。ハーケンです。


僕は相変わらずの元気です。

朝から僕の仕事は忙しいのです。


お庭をチェックしてから・・・・



隣の屋根の上が気になってチェック



チェック チェック チェック

朝の1時間、僕は庭から離れられないのだ。
Date: 2013/10/31(木)


応援に行ってきたよ
こんにちは。
最近涼しくなって、僕はちょっとスリムになりました。
絶好調です!!

週末はみんなのディスクの大会に応援に行っんだ。

僕は隣のドッグランから観戦さ


アンちゃんと一緒に応援なのにアンちゃんはマイペース


じゃあ、一緒に走ろうか?



いいけど私はコーシングチャンピオンよ


隣のフィールドではディスクドックがスーパープレーを繰り広げていたけれど、
僕はボールの方が好きかな。。。

Date: 2013/09/30(月)


ボール大好き
前に遊びに来た時はディスクってのをやったけれど・・・



それだよそれ!!

ボールに限るね



ボールはイキイキしてるよ、いつも僕から逃げようとしたって
絶対捕まえちゃうんだから!

でもね。。。 

ハーケンって呼ばれたら、パパさんのところへ帰るのだ。。。


ちゃんと帰らないと約束が違うって怒られちゃうからね、
呼ばれたら帰るんだ。

男と男の約束なのだ
Date: 2013/09/10(火)


チャレンジしてみたけれど
僕がいるうちのパパさんはディスクドッグプレーヤーなのだ。

なので。。。。僕にもやらせてくれるらしい。



飛んでいくから 鳥なのか と思いきや



死んでいるのだ、動かなくなってしまった。

僕は飛んでる鳥が、鳴いてる鳥が気になるのだ。



おーい、パパさんこの奥にいるぞ!!

そんな偽者の円盤楽しくないぞ。
Date: 2013/09/05(木)


楽しかったなぁ
とても楽しかった週末

思い出すだけで、ワクワクしちゃうんだ

でも、おうちに湖はないのだから。。。


いじけてみた。

僕の夏休みはたくさん残っているけれど、人間って夏休みが終わっている人がたくさんいるみたい。

可愛そうに。。。

湖に連れて行ってもらえない僕もかわいそうだと
僕は思うよ。。。


いじけてみた。
Date: 2013/08/29(木)


2013/08/26(月)
本栖湖って所に行って来たよ

とっても綺麗な湖なんだ。


おもちゃを投げてくれるから。。。


何回でも取りにいっちゃうもんね。


アンちゃんが狙っても。。。。


これだけは譲れません

僕は水が大好きだから、またココに来たいなぁ。




だってさ・・・
だって、雷が鳴っているんだもん。

だって、階段の下でアンちゃんがな鳴くから僕も応援しただけだもん。

なのに僕がうるさいって怒られるのは・・・
何でだ?

確かに吠えちゃったけれどさ

悔しいからママさんのパソコンのところでふて寝してやる



ママさん、遊んでください。
Date: 2013/08/21(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています