写真をクリックすると大きく表示されます

ハーケンです。

僕は新しいおうちに引っ越しました。
ここはたくさんの友達がいます。

週末はみんなでドッグランのある公園へ行きました。

山の中でちょっと涼しかったよ。

みんなはフリスビーを練習したり、応援したりしていたけれど
僕はマイペースに走り回ったんだ!!

とってもたのしいよ

おっと失礼。。。

みんながあまりにも楽しそうにディスク投げやってるから僕も乱入だ!!

ちょっと邪魔しちゃってごめんね。
これからいろいろがんばるから、よろしくね。


Date: 2013/07/22(月)


2013/04/19(金)


はじめまして〜
よろしくね

あたし 見た目はこんなだけど心根の優しい本当に良い子わんこなのよ
お膝乗り犬って異名を持つ程、太鼓判付き
すごいでしょ?

名前はティナ
前のお父さんがつけてくれた名前でとっても気に入ってるのに ここの人ったら 
ちなこ なんて呼ぶのよ 失礼だわ
挙げ句 ここに来た子は院長が命名するっていう悪習があるらしいの
それによるとあたしの新しい名前は ジンジャー なんだって!
ずいぶんお洒落な名前だなって思ったけどね
由来を聞いてガッカリよ!

スレンダーすぎるあたし→ガリガリ→ガリ(お寿司の付け合わせの)→生姜→ジンジャー

でも聞くところによるとタダ黒いからってカーボンの凡とかコールタールのコールとか付けられちゃった子もいるらしいからまだマシって我慢するべきかしら・・・

性格花丸健康優良児のあたしは今日からここに雨宿り
こーんなあたしをお膝にのせてくれるパパママ待ってます


出戻りこんぶ
チェックアウトした筈のこぶやん
カヤニューフェ到来でわかめ塾から再び帝国ホテルへチェックイン
それはハロウィン時期でした


            102823DSC_2337.jpg


            102823DSC_2334.jpg


            102823DSC_2335.jpg


            102823DSC_2339.jpg



かぼちゃ・・・
ま それはそれでいいとして・・・
悪い子だからバーターされたとか?

            102823DSC_2347.jpg


そうそう
違うよね
見違えるほど良い子になっているかぼちゃのこぶちゃん ホントです 

噛めば噛むほど味が濃くなる昆布のこぶちゃん
こんなに味のある子はそこここにはいないぞー

オファー


            102823DSC_2345_20111028112724.jpg

こぶやんにお見合い申請の方にはもれなく厄除招福暦がついてきます ホント!
Date: 2011/11/11(金)


ノミの心臓 

どこからか地を這うようなうなり声 @ 帝国ホテル
うううううううううう 


                091223DSC_4068.jpg


            091223DSC_4067.jpg


            091223DSC_4064.jpg


            091223DSC_0002.jpg


            091223DSC_4063.jpg


            091223DSC_0003.jpg


            091223DSC_4066.jpg


            091223DSC_0004.jpg


     ノミの心臓こぶ
Date: 2011/09/14(水)


2011/09/08(木)
            090623DSC_4042.jpg


こぶよ
今日もご機嫌 よかったね


            090623DSC_4043.jpg


仕切り直し
        

本人からの自己紹介どぞー

こぶですばい
ロン毛から部分ロン毛ライオナリーカット
それからスムチーへイメチェンしよった
如なんやろか?

横顔はお魚チックでまた素敵言われるばい

おいらの長所

お留守番ができる
有能なガードドッグである
ワンオーナーである
おしりの始末がすこぶる優秀 シートおっけ お散歩でもおっけ
我慢もできる
甘えん坊
抱っこが大好きで膝の上で大人しくしていられる
体臭がない

なんとよかことだらけばい

おいらの短所

ワンオーナー過ぎること

と言うわけで一人暮らしの方
あんたにぴったりのフレキシブルわんこ おいら 如何やろ?


ここ いけずな院長がおいらをいじめる帝国ホテルの滞在もあとちょこっと

名前本来の立派な 海草犬 となるべくして 近々わかめ塾入塾予定

Date: 2011/09/04(日)


Only one



保護当時は抱っこどころか触ることもはばかられたこぶですが今はこんな風にラブラブ

オンリーワンタイプなのでおひとり住まいのオファーが最適
どちらかと言えば女性のほうがいいかな
しっかりボディガードもしてくれます
そんなこぶに色よいオファー心よりお待ちしています

留守番もオッケー
トイレ事情は抜群に優秀なこぶ

こぶは 昆布の こぶでもあり
味わい深いスペシャルわんこですぞー!!
Date: 2011/08/31(水)


2011/08/20(土)
こぶちゃん 元気です
よく食べよく動き悪い子なりに良い子にしてます(笑)

人間への選り好みとはうって変わってワンコに対してはフレンドリーとは言わなくても誰ともそつなく接することができます


            081923DSC_2205.jpg


            081923DSC_2202.jpg


            081923DSC_2201.jpg


            081923DSC_2200.jpg


            081923DSC_2203.jpg


            081923DSC_2209.jpg


            081923DSC_2204.jpg


かなり目やにやけがキレイになってきたでしょ?

この人と決めたら命懸けなこぶ
近頃喜びの舞も沢山見せてくれる可愛いこぶなのでした


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています