写真をクリックすると大きく表示されます

2017/08/19(土)



今日の雨はすごかったばい。
お散歩3番手やったんやけどおれの番になりよったら大雨が急に降ってきたとよ。
1時間遅れのお散歩になりよったけど大人しく静かに待っていられたばーい!

いつでんのお散歩コース
川がえらいことになっててびっくりやった!
氾濫ってゆうんだって。
しなくてよかったばってん川の流れが強くてちょこっと怖かったとよ。

みなしゃんのところはどうやったか?



2017/08/18(金)

全国的にお盆やったね。
みなさんどげん過ごしなさった?

オレは仮母がお休みやったんと、いつでんより涼しかったけん昨日は遠くまでお散歩に行きましたとよ。 

行った先は仮母の第2邸宅。
そこにいたジージにおやつばもろうて嬉しかったばい。

お庭には木やら花やら沢山あって思いっきりホリホリしたかったばってん、ガレージにつながれとったけんできんで、えらい残念やった。

ちゃんとよか子に大人しく待っていられたけんジージに褒めてもらえましたとよ。





みだしなみ
利太はお風呂があまり好きではありません
特にドライヤー 大嫌いですw

でも毎日お散歩から戻って身体をふきふきするのはまんざらでもないご様子
身体をすりつけて喜びます
今日はペパーミント、昨日はゼラニウム
その日その日で違うアロマオイルをつけてピッカピカ

利太は無臭です
犬臭くはありません
今の所ブラッシングでも驚くような抜け毛はなくトリミングのしやすさは10点中8点をあげてもよいなと思っています

本日はほっかむり
みなさんに笑って頂けますよう・・・笑



Date: 2017/08/12(土)


2017/08/11(金)
 
昨日と今日と涼しいやね。
でも一昨日はほんまに暑かったとよ。
みなしゃんお元気やろか?

オレはなん等変わりのなか毎日ば過ごしよるとよ。

散歩の途中に猫の集会場があるんばい。
仲良くしたいのにみんなから怒られちょります。
ばってん その内絶対に仲良くなるけんね。

最初はじゃんじぇんなんだかわからなかった 伏せ やけど 今では言われんでもご飯の前だとできるんとよ!






りた りたーん
利太君 夏期合宿から戻って参りました
ちょっと体重も増え良い子になったような気が・・・

なんせこんな風に静かに大人しく待っていられるようになっています
(普段は出してくれと大騒ぎ)

伏せ も完璧
明日からまたあまやどり生活 頑張ろう!


Date: 2017/08/08(火)


2017/08/04(金)
そー言えば シャンプーの後ドライヤーが苦手で大騒ぎだと聞いていました・・・何やらまた減点対象が・・・笑
以下 先生のコメントです 汗


きょう、
爪切りと肛門腺絞りをトリマーさんにお願いしましたが!!!

絶叫&大暴れ トリマーさんにもウガリ歯を当てやがりました。

毎日の足拭きやブラッシングしてた意味ないのかー!!。・°°・(>_<)・°°・。

きょうから、爪磨きお尻拭きも日課になるねぇ、、、(゜´Д`゜)゜。

( *`ω´)リタ公ーー!!!!


当院院長に速攻報告
「ううむー これといった取り柄が何もない中、どんなことをしても口がでないのが唯一小さな長所だったのに・・・」

利太 根性入れ直してくれ!!




20479969_1942364215975080_1719281422613528487_n (1)


夏合宿10日目 

Date: 2017/08/03(木)


夏合宿9日目
心なしか顔つきがしっかりとしてきたような・・・

お世話になっているT先生からのコメントです ↓


ゴハン待ちのリタくん。(お利口でしょっ!)
痩せっぽちガリオのリタくんは、緩めのウンPかゲリPだったので
最近毎日6〜7回に分けて食事させています。

ここのところ、つまめる良いウンP!!
体重増加も狙ってますよ。






Date: 2017/08/02(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています