写真をクリックすると大きく表示されます

寄ると触ると・・・
パス太とルナ、寄ると触ると小競り合いです。
小生意気なルナをパス太が追いかけるの図ですが・・・
ルナ、負け犬の遠吠えがうるさい〜〜
悪いチワワの代表みたいなルナさんですが、仮母には心を許してくれました。
少しずつ少しずつですね。


_DSC8067-1<



_DSC8059-1<
Date: 2011/05/13(金)



ごきげんなパス太君。
みなさんはこの連休どんなふうに過ごしていますか〜〜
我が家はいつもと変わらずの日々ですが、
休日のワンコは何だか嬉しそうです。
どういう訳か、犬達に好かれる我が夫が一日一緒だからです。
パス太もすごく楽しそうです。


_DSC8964_P<


_DSC8953_P<


_DSC8949_P<
Date: 2011/05/06(金)



満面の笑顔
パス太はボール遊びが大好きです。
どれほど好きなのかはパス太の顔を見れば一目瞭然ですよね。

110427_135703<
Date: 2011/04/27(水)



ご無沙汰しました。
パス太、去年の4月19日にセンターからカヤの保護犬になってから、もう一年が経ちました。
引出当初は、お散歩の仕方も判らない、人も犬も怖い、体がプヨプヨのダックスでした。
それぞれの預かり先で沢山の経験を積んで、随分と成長しました。
我が家での生活スタイルにもすっかり慣れてくれましたが・・
我が家はパス太の仮の宿。
甘えん坊のパス太のすべてを受け入れてくれる、ぶっとい赤い糸を
待っています。

沢山運動してスッキリ気分でおやすみ中。

パス太 016<


パス太 017<
Date: 2011/04/23(土)



おやつ待ち〜〜
視線の先には・・きゅうり〜〜

パス太 011<
Date: 2011/04/03(日)



パス太参上。
何だか、らくだみたい〜〜

パス太 001<


らくだじゃないぜ・・ガオオ〜〜

パス太 002<


いつもはこんな優しい顔ですよ。

パス太 008<

Date: 2011/03/26(土)



うーたん、合宿生活開始〜〜
450モコ(パピヨン4歳♂)ちゃん、
わんこと人が苦手な為、苦手克服をめざし、「まりも生活」にて看板犬見習いの合宿生活に入りました。
そのモコちゃんの搬送に同行したうーたん。
子犬にとって、大事な時期に人間がどう接するのかが、その子の未来に大きく影響。
そんなお話しを伺いながら・・・「うーたん」も合宿生活に参加させて貰うことになりました〜〜。
うーたんは合宿生活にて、「しつけ全般。人・犬との接し方」を学びます。
うーたんもモコちゃんも、日々頑張っています。
応援して下さいね〜

雪で遊ぶモコちゃん。

021523DSC_3738<


おもちゃに注目〜〜のうーたん。

うーたん 028-1<
Date: 2011/02/24(木)



ご機嫌、うーたん
今日は大きな公園へ♪♪
もう、ごっきげんです。(うーたんだけ・・笑)

うーたん 051-1<

僕もいるで〜〜

うーたん 055-1<

うーたん 022-1<


ボールに注目〜〜

うーたん 027-1<

うーたん 026-1<

満足顔のうーたんです。

うーたん 047-1<

ほとんど良い子でお散歩出来たけど・・・
ちょっと遊びが高じて、友人の手に歯が当たっちゃた。
うーたんはまだまだ怪獣ワンコに変身しちゃう。
でもね、毎日少しずつ「ただのわんこ」になるために頑張っています。
応援してね〜〜〜

うーたん 061-1<
Date: 2011/02/17(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

ふわふわ。りさんの写真素材を使用しています