写真をクリックすると大きく表示されます

今日は
訓練の日です。
みんな お出迎えありがとう!

写真には写っていませんが奥に可愛いオールドイングリッシュシープドッグの女の子が!
早速御挨拶に行って知らんぷりされていました〜♪

最近は朝晩長く運動をしているのでビックリするくらい落ち着いて来ましたよ!!


Date: 2017/07/19(水)


訓練成果のちび報告

みなしゃん 暑かやね!
今朝は30分仮母頑張り早く起きて6時前に散歩に出よったけど、もう帰るころにはかいなり暑くなっておったとよ。
仮母は3度位死んだそうばい。

川沿いのお散歩コースは沢山のお友達に会えるばい。
今日は美犬の柴犬、とっかりちゃんに会おったとよ。
オレは所構わずのかけチッコ、とっかりちゃんはうれチッコしとったよ〜!

お散歩が終わって朝ご飯の前にお勉強ばい。
こぎゃん風に「つけ」と「すわれ」は声ばかけられなくても指コマンドで判る様になったけん。

オレはとーーっても偉かとね。






Date: 2017/07/16(日)


たまには

DSC_0726.jpg


こんな風にじっと落ち着いて座っていることができる時があるのです。
視線の先には・・・





これ! 笑



待て が完璧にできるようになりました。
(他に気が散る事がない限り・・・)

今朝は6時に散歩にでましたがもう暑かったです。
明日はもう30分早起きするか!!

ご飯はがつがつは食べません。
その点はかなり上品であります!
ケージの中でも静かにしている時間が増えてきました。

早くもっと落ち着ける場所ができますように・・・

Date: 2017/07/15(土)


2017/07/12(水)
利太は毎週水曜日から金曜日までカヤの会がとってもお世話になっている訓練士さんの訓練所で風太とともにお泊まり保育
思いっきり運動をさせてもらうのと(仮母故障中で走れません)色んなコマンドのお勉強

お弁当を持たせて(3日分)さぁ 行っていらっしゃい!
幼稚園バスのお迎えです
今日は大きなボルゾイ女子と柴2真っ黒くて大きなチャウチャウ君たちがお出迎え
利太 頑張って来てね!

それにしても暑いですね
みなさん熱中症(ワンコも)どうぞ気をつけて下さい
この間仮母、早朝と深夜散歩お休みでホッですwww

そぎゃんみんなで迎えてくれんでもよかとよ 
オレ 車に乗れなかやなか!!



お勉強の成果

仮母です 暑いですねー
脳の中まで溶けそうです

利太くん お勉強の甲斐があり とうとう是が非でもしなかった 伏せ ができるようになりました 嬉しい
まだ転がっちゃったりもするのですが大半成功

つけ と 座れ は100% (他に気が散る物がない場合)
待て は8割かな?!

どんどん良い子になってます

ちょっと体重をつけたいので清水の舞台から飛び降りながら超高級フード買ってみました 



Date: 2017/07/10(月)


Goodies
これオレのおやつばーい!!

アキレスうまかとよ!!

Date: 2017/07/07(金)


2017/07/05(水)


元気しとぉや 利太ばい。

なんだか首に一杯くっつけられとうよ。
こぎゃんものつけなくてもオレはハンサムなんやけどね・・・

テンションばあげるためらしか!
勿論オレんじゃなかと!仮母のばい!

サルーキの首輪なんておまえにはもったいなかやろう とゆう声が聞こえて来よりますが、なにか?



2017/07/04(火)
仮母の故障は思ったより早く復活!
なけん訓練所から戻ってきたとよ。

追従の訓練、座れのコマンドが8割できるようになりよった!

これからの目標は 「伏せ」 ばい。

それにしても蒸し蒸しするとね。
暑かだけやなくて湿度が高いと鬱陶しいばい。

仮母も汗だく。
そぎゃん今日のお散歩は近くの川縁。
青鷺しゃんがいて思わず魅入ってしもうたオレやったとよ。

みなしゃんも夏バテせんように気ばつけてくれんね。





現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70

背景にはふわふわ。りさんの素材を使っています